スマートフォン版はこちら

亀谷小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

亀谷小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市泉区の病院、「亀谷小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 981-3132
住所 宮城県仙台市泉区将監2-12-5
電話番号 022-372-2110
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

亀谷小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

虹の丘小児科内科クリニック 宮城県仙台市泉区虹の丘1-11-16
山本内科小児科医院 宮城県仙台市泉区鶴が丘3-1-4
桂内科・こどもクリニック 宮城県仙台市泉区桂3-1-4
泉中央こどもクリニック 宮城県仙台市泉区泉中央3-29-7 ウイング21-1F
おかだ小児科 宮城県仙台市泉区黒松1-3-5
やかた内科・小児科クリニック 宮城県仙台市泉区館3-37-1
畑岡内科クリニック 宮城県仙台市泉区寺岡1-2-1
ホームドクターズ奥山 宮城県仙台市泉区加茂4-4-5
泉七北田こどもの杜クリニック 宮城県仙台市泉区七北田字東裏27-2
長谷川小児科医院 宮城県仙台市泉区泉中央3-1-9


おすすめ病院の口コミ

  • あやままさん
    とみざわみなみ眼科クリニック 口コミ
    私はドライアイです。市販の目薬ではなかなか合う物がなく眼科を受診しました。初診以降はネットで簡単予約できることもあってこちらに決めました。先生は女性の先生で物腰柔らかい方でした。設備は新しくスタッフは優しく丁寧です。薬が合わない時は何度でも変えてくれました。患者は子供からお年寄りまで来ています。子供の遊ぶスペースもあります。ミネラルウォーターもあります。調剤薬局も隣接しています。混んでいる時間帯もありますが、予約しやすいです。現在も受信しています。
  • かえるちゃんさん
    加藤医院 口コミ
    仕事で怪我をしこの加藤医院に行きました。女性の先生でテキパキし、はっきりした先生です。長年通っているお年寄りから根強い信頼を受けている病院で、看護婦さんも長年勤めている方ばかり、いつ行っても同じ人なので安心感が湧きました。駐車場は狭いのでちょっと混んだ時は大変ですが、先生の腕はいいので診断が確実で怪我も早く治り又、子供の皮膚の炎症も先生の診断通りに完治していきました。薬もその場で処方されるので便利なのでお勧めです。
  • ナナさん
    なかの皮ふ科・形成外科 口コミ
    なかの皮膚科のなかの先生はとても話しやすく、きさくな男性の先生です。診察もはきはきした対応なので混んでいても長時間待たされたことはなかったです。
    院内のトイレや診察室の前にはせんせいの趣味なのか、ポケモンやヒーロー系人形、たくさんのぬいぐるみやおもちゃが置いてあるので子供も退屈しません。
    診察室の先生の机の上にも小さなおもちゃが並べてあって、診察中も子供は眺めていて静かですよ。看護婦さんも優しかったです。
  • 黒子のクロコさん
    共立美容外科・歯科 仙台院 口コミ
    ずっと気になってたホクロ取りました!左右対称にあったので、片方だけ取りました。
    こんな簡単に取れるならもっと早くにすればよかったと思います。
    ちょちょっとレーザーで取れるので面白いくらいです。いまはまだかさぶたのような状態ですが、これがペロッとキレイになる日が待ち遠しい
  • hiruさん
    星内科小児科医院 口コミ
    星内科小児科医院(宮城県仙台市宮城野区幸町2丁目20-13)は、やさしくて、親切な優しいお医者様と、看護士さん達がいて、とても安心して通える病院です。
    私は毎年、春先に、長引く風邪をひいて、他病院で、風邪の薬をたくさんもらっていました。
    星内科で、「風邪ではなく、花粉症かもしれないから、ちゃんと調べようね」と言われ、きちんと検査をしてくれました。そして、花粉症の診断を受けました。花粉症用の薬を飲んでからは、風邪の症状が軽減。薬も、私の体にあうように、薬を変えてくれました。(眠くなりにくい薬に変えてくれたので、仕事が楽になりました。)
    先生から、花粉症の時期の過ごし方について、丁寧に説明してくれました。花粉が飛ぶ時期は、花粉が家に入らないようにするとか、マスクをかけるとか、とっても丁寧にやさしく説明してくれたので、安心でした。初めて花粉症になったときの不安がだいぶ和らいだので、親切な先生と出会えて、本当にうれしく思っています。
    小児科もあるので子ども連れの患者さんもたくさんいました。先生は子どもにもやさしいと評判です。私も子どもができたら、見てもらいたいと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

亀谷小児科の口コミ詳細ページ上部へ